2011年2月1日火曜日

今日から2月

2月に入りましたね
28日しかないから、みなさんとこうやって肩をなれべれるのももうちょっとってことです。
ほんと、みなさん良い人でよかった。
次就職したら、ここみたいな良い人ばっかりじゃないんだよね、不安だ。
ばらばらになっても、その後の近況などブログで知らせくれるといいな。
私は毎日ネットしてますので必ずみますよ。
それでは残り頑張りましょう(*・`д・)

5 件のコメント:

  1. ほんとだ、今日から2月だ!!( ; ロ)゚ ゚

    miechanさん、同感です。
    ほんとにみなさん良い人達(*´;ェ;`*)だからこそっ・・・うぅ

    返信削除
  2. 最近始まったように感じる教室も、そんなに時間がたってたんですね~(@_@;)miechanさんには笑わせてもらってます(#^.^#)

    今日の解体ショーの組み立て・・・明日、頭わきそう(p_-)思い出し勉強してたら寝られなさそうですね(~_~)

    返信削除
  3. 早いですよね。あっという間です。
    職場の人間関係って、もう運にたよるしかありませんもんね
    本当にこのメンバーみんないい人でよかったです(;艸;◎)

    返信削除
  4. ほんとにみなさんに会えてよかったです☆
    卒業しても、たまにブログでやりとりしてください(*^_^*)
    この歳になって、学校に行けるということが、幸せな日々だとしみじみ思います♪あと一カ月ですががんばりましょう~。

    返信削除
  5. 早かったような長かったような…
    離れても、ブログもあるし、飲み会で会えるといいですね。

    返信削除