2011年1月30日日曜日

その後

みなさんのブログに遊びに行ってコメントはいれてますが、自分のブログのコメントの返事忘れてました。ここでコメントの返事まとめさせてもらいます。

『悩む』
みなさん、肩こりあるんですね。miさん、クッションの気持ちよかったんですね。じゃあこれも気持ちいいんだろうね。首がとれそうなくらい痛いんですけどね~。通販好きな人は分かってくれるかと思いますが(私だけか?)、佐川が来たらそれで満足なんですよ。たぶん2回ぐらいしてやらないと思うんですよ。だからまだ悩んでます。

『ハード』
ハード講習のことを書いたけど、ファミコンの方に多く反応されましたね。きっとみなさんはプレステ世代だと思ってましたよ。最近のゲームは難しいから、ファミコンの方が好きです。バグったらカセットをよくふーっとふいてたな。確かにドラクエ3はよく冒険の章消えましたね。マザーは好きだったけど最後までいけなかった。FFも好きです。携帯のアドレスはFF8からとってます。ロードランナーとか結構今でもやってみたなと思います。1こ下の弟がいるけど、仲良くやりあってたのでコンセントは切られてはないです。miさんの言っているゲームはちょっとわかんないです。なかなか解体にいきませんね。月曜は待ちに待った解体かな。

『今』
みんなのコメント面白くて真夜中に笑ってしまった。あれから何とかエビフライを守れたけど、その後のハンバーグが・・・。あんなん無理でしょ。ブルドーザーみたいなので押されたら無理無理。誰かいけた人いますか?
上からくるの優先してみようかな。試験受かったら関数はもう忘れちゃった。koumeiさんのタイピングの音聞いてると適当にしてるのかっていうぐらい速いですよね。小人さんが多くて、焦って指がもつれてキーってなりますわ。ミニトマトはくれてやりますわ。

2 件のコメント:

  1. よく来る佐川の真相がΣ(゚ω゚)
    明日、目玉焼き以外のものも守ってみます・・・w

    返信削除
  2. miechanさん、めっちゃツボです(*゚艸゚*)

    皿打にキレてるし!
    かなり解体のこと気にしてるし!
    待ち遠しすぎでしょ!!(笑)

    いつもありがとうございますっ!!ヽ(´ー`)ノ

    返信削除