2011年2月7日月曜日

自己紹介1

私のダーリンを紹介しましょう。ダーリンは、ホリエモンや劇団ひとりに似ているって言われますが似てないと思います。ようするに、6か月ぶりに会った友人に”ステロイドの副作用で?”と言われたぐらいKPP(かおぱんぱん)なだけだとは思います。首はなくお腹もポンポコリン。先生お二人はダーリンと年が近いのにスマートでいらっしゃるというのに・・・。
手書きしたみたが凄くそっくりでびっくりした

12 件のコメント:

  1. いえいえ。
    僕も昔は腹が「おどるポンポコリン」状態でしたYOw
    2006年以前の僕を見てほしいものです。

    …いや、見てほしくはないですw(何

    返信削除
  2. koumeiさん、ダイエット方法をぜひ教えてください。
    それとおどるポンポコリンの写真も見たいです。聞いてしまったら何が何でも見たいです。

    返信削除
  3. こんな人見かけます!なんていったらダーリンさんに怒られますね(゜_゜)
    お幸せに♫

    返信削除
  4. うちの旦那が「未来少年コナンの人?」と言ってるんですが・・・すみません(=ェ=`;)

    ちなみにうちのダーリンはZPP(全身パンパン)です!!!www


    手が、引きちぎられたみたくなってる・・・w

    返信削除
  5. miechanさんのダーリンの横にmiechanさんも

    寄り添っといてほしかったなぁぁぁ~^m^

    らぶらぶパワーで私にもLOVE注入してくださ~い☆

    返信削除
  6. この記事もみなさんのコメもまとめて面白いですw笑
    いいですね、旦那さんの話もっと聞きたいです!◎

    返信削除
  7. なんか伝えたいことがジワァーッと伝わってくる絵ですね(笑)うちの妻に自分の特徴とらえた絵なんて書いてもらえるんやろか?うらやましい気がします。
    koumei氏は確かにお痩せになられましたねぇ
    自分もこの2年でいっとき10kg以上増えました。今も7kgぐらい増えたまんまです…
    30超えていまだ相変わらずのドカ食い&結婚して食事が変わったのが引き金でしょうね。とりあえず1食の食事量減らすことにして半年!前述のとおり3kg減らせています

    返信削除
  8. !!!
    絵心満載ですねっ(*゚Д゚*)☆

    私、イラストとか書けないので尊敬します!!

    にしても、「ステロイドの...」って(;゚д゚)ェ. . .

    劇団ひとり!いいじゃないですか~
    結構濃い目なんですかね?w

    返信削除
  9. マウスで書いたので、所々キザキザです。鉛筆で書いたとしても同じレベルなんですけどね。
    fukuさん、らぶらぶじゃないんでLOVE注入できましぇーん。

    返信削除
  10. ぞのぞのさんは少し太ってもいけるのではないでしょうか?
    naturuさん、ダーとのお話は腹たつことしかないですよ(^o^)丿
    劇団ひとりいいですか?
    濃いとは思わないけど、痩せたら男前かもしれません。

    返信削除
  11. まちねこさん、イラストとても上手ですね!
    びっくりしました。 ひさしぶりにブログをみたら、目に飛び込んできました。内容もおもしろくて、おもわず授業中だけど、ぷぷっと噴き出しちゃいました(^u^)

    返信削除
  12. enaさん、ありがとう。
    絵は下手ですが、絵心だけはあると思います。

    返信削除