2011年2月16日水曜日

自分

今回は自分の事を紹介しましょう。プレゼンはみなが知っていることを発表したけど、あれはアニオタで終わってしまいましたね。
今から書くのが本当の自分かも。
好きなもの
麻雀(今は面子がいないのでゲームで)
囲碁(地味だね)
将棋(王将より飛車を守ってしまうね)
競艇(3連単当てたことなし)
釣り(船の免許もとってみたけど、怖い怖い)
MT車(仲間はrinrinさん←ごめんなさい)
音フェチ(ウーハーのせてる、男は顔じゃなくて声かもね、池田 秀一さん、神谷明さんの声がすき)
嫌いなもの
なめくじ(ゴキブリの方がましでしょ)
高いところ(飛行機は一生乗らないと決めたよ)
汁びたの米(牛丼屋で汁無しって言いたい。カレー屋でルー少なめでって言いたい)
O型の男(ダーリンはO型である…やっぱり)

実は私も…です、みたいなことがあったら教えてくださいね。

10 件のコメント:

  1. 私も高い所は苦手です。でも、飛行機は好きです((ヾ(o・ω・)ノ ))

    あと、麻雀はゲームでしかしたことがない(対人は仲間に入れてもらえずw)けど好きです。役満仙人w

    miechanさんのことがじわじわわかってきてヽ(●´∀`)○´∀`)ノウレシス

    返信削除
  2. 好きなものが、シブい!!

    いまだに競艇の楽しさといういか、遊び方すら
    知らないのやけど、なかなか面白いのですか??

    家族の男氏は競艇大好きで、しょっちゅう行ってますが、
    私は小さい頃に父に連れられていった
    記憶しかないので。。。

    返信削除
  3. 船舶免許持ってるところがすごい!
    MT車いいですね横で相方が寝ても暇しないし(笑)
    買い替えのこと考えると下取りのことも考えてATにしてしまったのですが…
    ダメなほうは
    写真撮ってるときにも高らかに宣言したので皆さんご存じと思いますが、高いトコです。人が身を乗り出して覗き込んだりしてるだけでお尻のあたりがぞくぞくしてやめてくれぇぇぇっってなります。

    返信削除
  4. MT車好きです(*^。^*)やっぱりチェンジを変えて・・・夢はインプレッサMT車!今のタイプではない初期の頃のが欲しい!
    高いところは大嫌い!椅子の上に立つのも嫌い!ですが、観覧車で下を見ずに空を眺めてたらOK!(涙目)
    飛行機は乗りますが、空港に着いて飛行機を見た時点で涙目です。
    そして、機内では絶対に寝ます!
    汁ビタ米おいらも好きではありません

    返信削除
  5. miechanさんは、知ればしるほど広がっていきます☆
    囲碁や麻雀まで(>_<)
    意外でびっくりです!
    ん~~奥深い!

    返信削除
  6. 音フェチ、自分もです。前乗ってた車には15インチのウーハーを2つほど積んで「ドンドン」鳴らしてました。1回友達の家で「ドンドン」鳴らっしょったら警察に通報されて怒られたことがあります(笑)

    返信削除
  7. attさん、高いところ嫌いなのに飛行機好きなんですか?見るのは大好きだけど、乗るのはやっぱり怖い。私もattさんのことはよく分かってきてウレシスよ!
    hukuさん、鳴門といえば競艇ですね。競艇はイケメンが多いんですよ。競艇場の天ぷらもおいしいし。アッキーナもCMしてますしね。
    ぞのぞのさん、子供ができたらAT車になりますよね。私はAT車にはしませんよ。一人でも残っていてやりますよ。

    返信削除
  8. rinrin、次はぜひインプレッサMT車に乗って私に会いに来てください。私は観覧車に乗ると借りてきた猫のように動きません。空見る余裕もないです(笑)
    マリボーさんも色々好きなものがあって、面白いですね。お昼休みに色々聞けてたのに、後1週間なんで寂しいです。
    PHANSさん、仲間ですね。PHANSさんの好きなPerfumeとか良い感じですよね。ドンドンは凄く響きますから知らない人はびっくりしますよね。

    返信削除
  9. 私も競艇したことあります!
    競馬も!!
    楽しいですよね♪

    私の友達は親が競艇好き過ぎて、
    三兄弟みんな、競艇の選手の養成学校の試験受けさせられてました。
    体重制限とかいろいろあるみたいですね!

    こないだ飲み会、あんま話せなかったので、
    次回は近い席狙います!!(笑)

    返信削除
  10. miさん、徳島は結構強い選手がいるので、面白いです。なかなか養成学校の試験は難しいですね。簡単なら私も競艇選手目指します。

    返信削除