2011年2月27日日曜日

マリボーさんが以前ブログで言っていた所に行きました。
店主の女の人は、可愛いのにせんとくんの顔真似したり、よくしゃべるけど嫌味がなく、とても楽しい方でしたよ。
で私の石のリクエストは”とにかく金運”です。前は男の人にすぐキュンキュンしてたのに、最近は金儲けの話にキュンキュンです。世の中でしょう。
仕事でもしてたら、人間関係を…となっていたかもしれませんね。今思えば緊張しない石もよかったなと思いますが、それで作ってもらったのが↓です。

ストラップがなかったのでストラップを…
レッドタイガーアイがいい感じです。
 作ってもらってからガーネットの石が勝負にいいと聞き、”むむむむっ”となりましたが、また今度の機会に。
最後は自分の心の声に対してのメッセージが。
”非現実的な事も勉強したら夢に一歩近づく”とでました。やはりそうでましたか。成功してる人は風水を気にしたり商売の神様におまいりにいったり人一倍気にしてるのではないかと思っていたところで、「塩のパワー」という本を借りたり、パワースポットに行く計画してたりしてたところです。現在簿記の勉強をし直したりしてますが、スピリチュアルの勉強もしてみようかと思います。
後いろいろためになる話も聞けてとてもよかったですよ。みなさんお一つどうですか?

ここで石にまつわるわけわからんエピソードを!
以前付き合っていた彼がビー玉がいるというので一緒に探しましたが、いいのが見つかりませんでした。何に使うか聞くと”エレメンタイを作る”と言いまして、なにそれと聞くと、”想像した怪物を念じてビー玉に閉じ込めて、それで出して戦わして遊ぶ”だそうです。”高松支部のやつと戦うんやけど、大きいやつはそごうよりでかい”とか言うんですよ。ファイナルファンタジーの召喚獣ようなものらしいです。ほんまかおいっってなりませんか?幽霊を見たとはよく聞くけど、エレメンタイってなに??ファイナルファンタジーが好きなので召還魔法が使えたらいいなと思い、私にもできるかと聞くと”ちっちゃいもんなら作れる”と言ってくれました。しませんでしたけど。これってほんまわけわからん。高松支部ってもしかしてぞのぞのさん??

最後にマリボーさん付いてきてくれてありがとう。

8 件のコメント:

  1. 私も結構気にします。パワースポットいいですね~、伊勢神宮の橋(正月の初日の出)が一番すごいってTVで言ってました。 
    私はお墓参りとか仏壇とかもとっても気になる。高校時代、気分が落ち込むと学校を抜け出し、お墓参りいってた。帰りに徳島公園にいって散策をしたり・・・暗いな(笑)
    でもかなり気持ちが落ち着いた(V)o¥o(V)

    気にしすぎかもしれないけど、20代のころ、つきあってた彼氏と一緒にお墓参りにいきました。今までに2人連れてっだんですが、お線香に火をつけると、めちゃくちゃ火があがって・・・。2回とも火が炎のようになりました。
    怒っているのか!?と内心ヒヤヒヤ。
    そして結末は別れてしまいました。

    そういうのって、何かあるのかなぁ?

    返信削除
  2. お墓とかお城ってパワースポットですよね。パワースポットは落ち着くところなので、enaさんも自然と行っていたんでしょうかね。
    私は幽霊の存在は信じませんが、未知なるパワーは信じています。その線香の火は何かの合図でしょうか。
    なんか、enaさんの若い頃が知れてうれしいです。

    返信削除
  3. おいらはなぜか薬王寺の上のベンチに座ってぼ~っとしてると落ち着きます。お坊さんが「この子いけるん?」みたいに心配してくれます。
    桜の季節にあいさつしにいきたいです。

    猫の写真いい感じですね!ヒゲの所難しくなかったですか?

    昔、これに似た雄猫が迷い込んできました。名前は『パンダ』でした。

    返信削除
  4. 薬王寺はサクラが綺麗ですよね。
    薬王寺の上から飛び降りるような顔をしてたのかしら。

    猫ちゃんの背景は汚い部屋だったので切り取りましたが、ひげのところは適当です。
    パンダっていいですね。怒るときは、「がんぐろ」とか「たぬき」と呼んでました。馬鹿な猫ほど可愛いもんです。

    返信削除
  5. 金運、効果あったら教えて下さい
    便乗します(笑)

    返信削除
  6. 何かラッキーな事があったらお知らせしますが、大金を掴んだ場合、命を狙われる可能性があるのでその時は秘密です(^o^)

    返信削除
  7. パワーストーンのお部屋では、楽しい時間が
    過せましたね☆
    私も、ブレス&ストラップ大事にします(^O^)

    店主のKさんからようけ、元気をもらいました!!
    テンション下がってきたとき、心のよりどころ
    になりそうです(*^_^*)

    返信削除
  8. ストラップかわいいですね♪私もそばでじっと見入ってしまいました(*^_^*)
    “スピリチュアル”深いですね~。
    私は今「仏の道」に興味しんしんです(*_*;
    お坊さんの書いた本おもしろいです!

    返信削除