2011年1月19日水曜日

楽しみ

ワンピースの61巻が2月4日発売なので、楽しみ(*^_^*)
仲間たちの2年間はどうだったのか?
60巻は泣けたなあ~

5 件のコメント:

  1. 私はたぶん59巻止まりです。
    もともと借りて読んでいたので、借りる機会がないままです
    そう言われると読みたくなります…(・ω・*)

    返信削除
  2. ワンピース全巻揃えてるんですか?
    おもしろいですよね~♪

    返信削除
  3. ワンピースははまってる人をよく聞きます。
    なにぶん、勉強不足で・・・流行に乗り遅れてます( 一一)
    また教えてください(^^♪

    返信削除
  4. 私は、18巻どまり…
    終わってしまってから一気に読みたい派なのですが
    いっこうに終わる気配が…(・。・;

    バガボンドも↓↓↓

    返信削除
  5. 1~44巻は人にあげたので、持っているのは45巻からなんです(^v^)

    返信削除