2011年1月20日木曜日

勉強


 昨日、TVCMで気になったデアゴスティーニの『コメディドラマでENGLISH』を買ってやってみた。石川遼君がCMしているのも気になったけど、こっちのマイケルが気に入った。
英語全然話せないから、英語がぺらぺらになるのが夢の一つである。
ぷり~ずと一生懸命一人でスピーキングしている自分に笑けてきてなかなか楽しい。日本語話すのにカミカミなのだが、もしかして英語なら大丈夫かと思ってみたりした。三日坊主にならないよう、続けてみよう

6 件のコメント:

  1. 英語とはすばらしい(^o^)丿勉強熱心ですね
    このマイケルって・・・NHKの『リトルチャロ』のシェリーと英語してた人じゃ~!!
    がんばってペラペラになってください(^_-)

    返信削除
  2. ホント、勉強熱心!!

    miechanさんが1人スピーキングしながら自分の状況に
    笑ってるようすを隠しカメラでみてみたい☆
    おもしろそう・・・(*^^)v

    返信削除
  3. miechanさんおもしろいです(^u^)
    私は車の中で、例のスピードラー○○○的なCDを聴いて
    同じように一人発音練習してました。

    返信削除
  4. めっちゃ面白い、miechanさん(*≧艸≦)
    ツボですw

    マリボーさん。。w
    スピードラー までゆっといて。。( ゚ω゚;) 

    返信削除
  5. rinrinさん!!マイケルさん知ってるんですか??
    何者なんですか?

    fukuさん!!外人になりきってスピーキングしてますよ。

    マリボーさん!!そのスピードラーも、以前から気になってました。その後どうでしたか?お昼に教えてください。

    miさん!!miさんもこの商品気になってたでしょ。なかなかこれ気に入ってますよψ(`∇´)ψ

    返信削除
  6. マイケルさんは・・・NHKのリトルチャロで英語の勉強してたころに見かけただけなので・・・今も出演してます。

    モデルさんでしたっけ??

    返信削除